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求人のお願い

求人についてのお願い

  1. (1) ご求人いただきます場合は、下記要領にて「求人申込書」・「在籍調査書」をプリントし、ご記入の上、ご送付またはFAX下さい。
  2. (2) 応募書類は、原則として大学指定書類一式(履歴書・自己紹介書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書)とさせていただき、本人の能力・適性と関係ない条件等記載の会社指定用紙や戸籍謄本等はお断りしておりますので、ご理解、ご協力をお願いします。
  3. (3) 会社案内のパンフレットがありましたら、各2部ご恵贈いただければ幸いです。
  4. (4) 二次募集、追加募集がある場合は、その都度ご連絡下さい。
  5. (5) 採用内定につきましては、書面にて本人および本学キャリアセンターへご連絡下さい。

求人申込書記入上のお願い

  1. (1) 該当文字を○で囲んで下さい。
  2. (2) 事業内容、採用条件等はできるだけ詳細にご記入下さい。
    • 職種は具体的にご記入下さい。特に販売職については、その方法(店頭、ルートセールス等)もご記入ください。
    • 勤務予定地は都市名をご記入下さい。
    • 法定内福利厚生も必ず該当文字を○で囲んで下さい。
  3. (3) 応募書類の締切日、入社試験日、会社説明会日程は、必ずご記入下さい。
    • 日程表がありましたら、ご送付いただければ幸いです。
  4. (4) 給与欄は基本給をご記入いただき、歩合給等変動するものについては、その旨ご記入下さい。
  5. (5) お手数ですが以下の場合は、キャリアセンターへご連絡下さい。
    • 学校推薦の場合。
    • 募集の打切や記入内容に変更が生じましたときには、至急ご連絡下さい。

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