学校法人 神戸女学院 Kobe College Foundation

院長室便りArchives
Archives

「重要文化財 神戸女学院」指定記念講演会 開催当日に関するお知らせ

2014年10月06日

☆台風19号の進路が気がかりなことでございますが、12日に阪神地方はまだ台風の影響下には入っていないであろうと思われますため、予定通り開催させていただく方向で準備を進めております。

当日のプログラムはこちらをご覧ください。

☆自家用車でのご来場はご遠慮ください。タクシーでお越しになる場合は西門をご利用ください。

☆キャンパス内は全面禁煙となっております。あらかじめご了解ください。

☆当日、学内の食堂・パン売り場等は営業いたしておりません。飲料の自動販売機はご利用いただけます。また、社交館ラウンジを休憩にお使いいただけます。(お持ちになったお弁当などを召し上がっていただくことができます。)

☆個人の記念・鑑賞目的での写真撮影はなさっていただいて構いませんが、Websiteなどへの投稿・掲載はご遠慮ください。また、講演会の撮影・録音は、予め許可を得た関係者以外はご遠慮ください。

☆見学会は講演会終了後に開催させていただきます。講演会開催中は、ご見学ができません。

みなさまのお出ましをお待ち申し上げております。

ページの先頭へ