採用情報
専任事務職員(総合職職員)採用について(2025年11月1日入職)
2025年11月1日付で採用する専任事務職員(総合職職員)の採用選考を以下の通り実施します。
職種 |
専任事務職員(総合職) |
採用日 |
2025年11月1日 |
採用人数 |
若干名 |
業務内容 |
入試広報(学生募集)及び入試実施業務全般
【配属先】入学センター・広報室
|
応募の要件 |
- ①大学等の高等教育機関で入試広報(学生募集)や入試実施業務を担当した経験をお持ちの方。もしくは、それに類する経験をお持ちの方。
- ②4年制大学または大学院博士前期課程(修士課程)を卒業している方
- ③基本的なPCスキル(Word/Excel/Powerpoint等)をお持ちの方
- ④多様な価値観の中でお互いを尊重し、謙虚かつ誠実に行動できる方
- ⑤キリスト者またはキリスト教に理解があり、神戸女学院のキリスト教主義教育に共感し、次世代に伝えていくことができる方
- ⑥2025年11月1日から勤務可能な方
<応募資格に関するお問い合わせにはお答えできません> |
応募方法 |
「マイナビ転職」の「応募フォーム」よりエントリーいただき、併せて下記書類を採用事務局(株式会社マイナビ内)までメールにてお送りください。
※ご応募については下記の「マイナビ転職」をご確認ください。応募書類について、本学院では直接受け付けておりません。
【エントリー・書類提出締切:2025年7月17日(木)】 |
選考方法 |
書類選考、WEB適性検査、面接(3回)
1.第一次選考:書類選考
-
①「マイナビ転職」からのエントリー
6月20日(金)~7月17日(木)
-
②書類の提出
下記書類をメールにて提出ください。
・写真付き履歴書(様式自由)
・職務経歴書(A4、書式自由)
・作文「学生募集における神戸女学院大学の課題とその解決策」 (A4 1枚、書式自由)
【第一次選考結果連絡:2025年7月25日(金)予定】
2.第二次選考:面接、WEB適性検査
-
①WEB適性検査の受検
7月25日(金)~7月31日(木)
※第一次選考合格者には、WEB適性検査のご案内をマイナビのエントリー情報に記載のメールアドレス宛に送信しますので、「~@mail.kobe-c.ac.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。WEB適性検査はご自宅等ネット環境のある箇所で受検できます。
-
②面接(個人面接)
8月2日(土)
※上記日程以外での設定はありません。
【第二次選考結果連絡:2025年8月4日(月)予定】
3.第三次選考:面接
面接(個人面接)
8月23日(土)
※上記日程以外での設定はありません。
【第三次選考結果連絡:2025年8月25日(月)予定】
4.最終選考:面接
面接(個人面接)
8月30日(土)
※上記日程以外での設定はありません。
|
業務内容補足 |
(雇入れ時)学校法人事務 (変更の範囲)同左 |
定年 |
65歳 ※退職金制度あり |
試用期間 |
なし |
就業場所 |
(雇入れ時)学校法人神戸女学院キャンパス内 (変更の範囲)同左 |
就業時間 |
8:50~16:50(休憩1時間) ※部署によりシフト勤務等あり |
休日 |
年間休日 134日(土・日・祝・盛夏・年末年始 他)
※学事都合により休日出勤あり(振休取得) |
時間外労働 |
あり(超過勤務手当あり)
※労働基準法(昭和22年法律第49条)第36条に基づく協定による |
賃金 |
学校法人神戸女学院教職員給与規則、その他規程による |
加入保険 |
雇用保険、労災保険、日本私立学校振興・共済事業団(健康保険、年金)加入 |
受動喫煙防止措置 |
敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし) |
採用事務局 |
学校法人神戸女学院 総務人事課(採用担当)
〒662-8505 西宮市岡田山4-1
TEL:0798-51-8505 ※こちらでは応募書類の受付は行っていません。上記「応募方法」をご確認ください。 |