2023年度 神戸女学院ヴォーリズ建築 一般公開について

2023年度の神戸女学院ヴォーリズ建築一般公開(見学)については、下記日程で開催いたします。

日程(予定)

申込方法

お申し込みは当ページから受け付けます。受付開始日時になりましたら、お申し込みページをこちらで公開いたします。
一般公開についてはこちらをご覧ください。

※ご注意
何度か当ページをアクセスいただいている方は、受付開始時刻になりましたらページ再読み込みを行ってください(再読み込みを行わないとページの表示内容が古いままになる可能性があります)。

本学関係者の方へ

<卒業生の方>
一般公開日以外でもご見学可能です。事前のご連絡は不要ですが、入構の際に門にてご記帳をお願いしております。
<大学生の保護者の方>
一般公開日以外でもご見学可能です。事前に学生生活支援センターまでご連絡ください(0798-51-8539)

受験生の方へ

見学をご希望の方は、入学センター・広報室までご連絡ください(0798-51-8543)

神戸女学院大学 学生ツアーマイスターについて

ツアー・マイスター(一般公開のご案内を担当する学生ガイド)Instagram開始

神戸女学院大学オウンドメディア「わからないから、おもしろい。」にてツアー・マイスターを紹介

西宮市観光協会「まちたびにしのみやonline」にて紹介