学校法人 神戸女学院 Kobe College Foundation

院長室便りArchives
Archives

神戸女学院岡田山キャンパス移転80周年記念シンポジウム 追加のお知らせ

2013年10月09日

10月12日(土曜日・創立記念日)の岡田山キャンパス移転80周年記念シンポジウム開催に関して、追加のお知らせがございます。

☆開場を12:00に繰り上げとさせていただきます。

☆講堂の収容人数を超えた場合は、別室にて同時配信の映像をご覧いただく場合もございますことをご了解ください。

☆記念礼拝中、講堂につきましては入場をお待ちいただくことになります。ご協力よろしくお願いいたします。

☆茶話会の会場となる「めじラウンジ」からホールをはさんで南側の教室で、岡田山キャンパス移転の際の建築委員長であったハロルド・ウォレス・ハケット氏のご次男で、神戸で生まれ、岡田山で高等学校卒業までをお過ごしになった、 ミシガン大学名誉教授ロジャー・フレミング・ハケット博士から届いたお祝いのビデオメッセージを上映いたします。山本通・岡田山両キャンパスに実際にお住まいになっていた方ならではの貴重なお話を是非ご視聴ください。

☆見学会と同時開催にて、図書館本館2階閲覧室では記念展示を行っております。

☆当日、学内の食堂・パン売り場等は営業いたしておりません。飲料の自動販売機はご利用いただけます。また、新社交館を休憩にお使いいただけます。(お持ちになったお弁当などを召し上がっていただくことができます。)

☆当日お配りする地図に記載の見学エリア内の写真撮影はなさっていただいて構いませんが、Websiteなどへの投稿・掲載はご遠慮ください。また、礼拝およびシンポジウムの撮影・録音は、予め許可を得た関係者以外はご遠慮ください。

☆自家用車でのご来場はご遠慮ください。タクシーでお越しになる場合は西門をご利用ください。

☆キャンパス内は全面禁煙となっております。あらかじめご了解ください。

みなさまのお出ましをお待ち申し上げております。

ページの先頭へ