在学生向け

「新入生の会」開催について(1年生のみ対象)

1年生の皆さんにおいては入学式が中止となり、授業もリモートで実施されている中、我々の歓迎の意を込めて、また改めて大学入学の実感と心構えを持っていただきいとの思いから、9月23日(水)および24日(木)に本学院講堂において「新入生の会」を開催することにいたしました。
是非ともご参加くださいますようご案内いたします。
なお、感染予防のため、講堂(840名定員)が密にならないよう、少人数に分けて開催することをご了解ください。

 ・詳細は添付ファイル参照(現在内容を検討中です。今後内容を変更することがありますのでHPをご確認ください。)
 ・総合文化学科は会が2回に分かれていますので、どちらに出席していただくかは、別途ご連絡いたします。
 ・入構に際し健康チェックを行います。別途送信するE-mailに添付されている「健康チェックシート」を印刷の上、記入したものを当日各門のガードマンに提出してください。
 ・開始時間の20分前までに講堂に集合してください。
 ・やむを得ず欠席される場合は前日までに学生生活支援センター(gakusei@mail.kobe-c.ac.jp)にご連絡ください。
 ・服装自由(普段着で構いません)
 ・なお、新型コロナウイルス感染拡大状況により、開催を中止する場合があります。

 

新入生の会スケジュール
新入生の会プログラム
 

一覧ページへ