学生活動
留学生送別会を実施しました

交換留学生11名が今学期をもって帰国するため、7月24日(金)に「留学生送別会」を実施しました。
当日は留学生や多数の在学生が参加し、笑顔の絶えない楽しく賑やかな会となりました。特に留学生バディが準備してくれた動画は、来日からこれまでの神戸女学院での生活や本学の学生との思い出を皆で振り返ることができ、とても盛り上がりました。
会の終了後も別れを惜しむように輪が広がり、記念撮影やおしゃべりを楽しみながら、最後まで和気あいあいとした素敵な時間を過ごしました。言葉や文化の壁を越えて心を通わせた時間は、学生一人ひとりにとって忘れられない思い出になったことと思います。
日本での経験を糧に、留学生の皆さんがそれぞれの場所で存分に力を発揮されることを願っています。

