【再掲】アート・マネジメントコース成果発表公演「はじめまして、ショパン。~物語とダンスで出会う"ピアノの詩人"~」を開催します。

2022.01.13
お知らせ

【お知らせ】
1月15日にこのイベントを予定をしておりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮し、有観客での開催は中止することと致しました。
後日、成果発表公演「はじめまして、ショパン。~物語とダンスで出会う"ピアノの詩人"~」は、動画にて配信させていただきます。
この公演の動画配信日時につきましては、決まり次第お知らせ致します。
急なご案内となり申し訳ございません。
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

アート・マネジメントコース受講生の企画による成果発表公演「はじめましてショパン。~物語とダンスで出会う"ピアノの詩人"~」を開催いたします。

この公演は、神戸女学院大学キャリアデザインプログラム アート・マネジメントコース「アート・マネジメント演習」受講生が西宮市甲東ホールと共同して企画しました。どうぞお楽しみください。

詳しくは《こちら

 

【公演内容】動画配信へ変更となります。

日時:2022年1月15日(土)14:00開演(13:30開場)
場所:西宮市甲東ホール(阪急甲東園駅 西側直結 アプリ甲東4階)
入場無料(要予約)

 

◆神戸女学院大学 特色プログラム キャリアデザインプログラムについては《こちら》をご覧ください。

関連ニュース