Q

商品の注文方法は?

A

注文の手順は「お買い物方法」のページで詳しく述べていますので、こちらをご覧ください。

Q

支払方法の種類はどのようなものがありますか?

A

銀行振込、郵便振替となります。

Q

銀行振込決済の支払いはどのようにすればいいですか?

A

ご注文後10日以内に下記の口座にお振込みください。
ご入金確認後10営業日以内にてお届けいたします。
<銀行振込> 三井住友銀行 甲子園口支店 普通預金 3740041
購買部ビルゴ合資会社細川商店

Q

郵便振替の支払いはどのようにすればいいですか?

A

ご注文後10日以内に下記の口座にお振替えください。
<郵便振替> 口座記号番号:00950-8-52045
(52045は右寄せにてご記入ください)
加入者名:合資会社細川商店

Q

領収書の発行はできますか?

A

領収書は、商品と同梱でお送りする納品書をもって代えさせていただきます。

Q

配送日、配送時間の指定は出来ませんか?

A

配達希望日のご指定があれば、注文書の「希望配送日」の欄にご記入ください。※配送希望日はご入金予定日より7営業日以降しかお受けすることができません。

ご入金予定日より7営業日以内の日付も入力可能ですが、ご対応しかねます。※休業日などを挟む場合は、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

Q

注文から到着までどのくらいの日数がかかりますか?

A

ご入金確認後10営業日以内にてお届けいたします。

Q

返品をしたい場合にはどうすればいいですか?

A

不良品交換、誤品配送交換の場合は、販売責任者宛へご連絡ください。

販売業者
神戸女学院大学 購買部「ビルゴ」
販売責任者
細川貴生
所在地
〒662-8505 西宮市岡田山4-1
電話番号
0798-53-6463
e-mail

※お客様都合の返品はご容赦ください。

Q

海外発送は可能ですか?

A

申し訳ございませんが、対応できません。

Q

ギフト用に商品を複数の宛先に送りたいのですが?

A

1配送先につき、1回ずつお申し込みください。送料は、それぞれかかります。

Q

注文後に取消しや変更をしたいのですが?

A

まずは、販売責任者宛へご連絡ください。

販売責任者
細川貴生
電話番号
0798-53-6463
e-mail

既に発送済みの商品の場合は、申し訳ございませんが配送料をご負担いただきます。

Q

営業時間、休業日を教えてください。

A

平日9:00~16:30まで営業しておりますが、TEL/FAXの対応は11:00~12:00、13:00~16:00となりますので、ご了承ください。

Q

その他

A
お問い合わせ先 [販売責任者]  細川 貴生
e-mail
受付時間
11:00~12:00、13:00~16:30(土曜日、日曜日、祝祭日を除く)

※メールは24時間受け付けますが、営業時間外もしくは休日・休前日にいただくご注文・お問い合わせへの対応には、多少お時間をいただきますのでご了承ください。