アルバイトについて

本学は学生アルバイト紹介業務を株式会社学生情報センターが運営する「バイトネット(学生アルバイト情報ネットワーク)」に加盟することにより、アルバイト情報の提供をおこなっております。
同サービスは、財団法人学生サポートセンター(文部科学省主管)による、審査基準、業務運営、キャリア育成の指導を受け、審査に際しては、教育的配慮に基づいた規約を制定し、求人企業、求人票の審査業務をおこなっています。
但し、このサービス利用の如何を問わず、アルバイトは自己責任で行うものと捉え、危険を伴うもの、法令に違反するもの、深夜業務など学生に不適切なものは回避するようにしてください。
また、1年次前期は大学生活に慣れることを最優先と位置づけ、大学としてはアルバイトを容認しておりません。アルバイトを選ぶ際には、学業など学生の本分に支障をきたさないよう、無理のない計画を立てるようにしましょう。

【アルバイト募集に関するお問合せ先(企業・団体専用)】
株式会社 学生情報センター(アルバイト情報ネットワーク事務局)
TEL:06-4806-0560
E-mail:info-osk@tokyu-nasic.jp
※本学在学生に限定して求人される場合は、無償にて求人が可能です。
 上記事務局までお問合せください。

※学内アルバイトもこちらに掲載されます。