カウンセリングルーム(学生相談室)では、どんな小さな悩みや心配事についても
臨床心理士のカウンセラーと話し合えます。
相談以外にも性格テストや職業興味テストも行っていますので、
自分自身のことについて知る手がかりにすることもできます。
また、いろいろなグループプログラムや講演会も用意しておりますので、気軽に参加してください。
私たちは、学生のみなさんが豊かで充実した学生生活を送られるように、応援します。

NEWS

/new10"


2019/7/2
7月のマンスリースケジュールをUPしました!
詳しい内容はこちら「マンスリースケジュール」をご覧ください。

/comingsoon"


2019/7/2
グループプログラムを開催します。
7月8日(月)マンスリープログラム「アロマセラピー入門」を開催します。詳しくはこちら 「マンスリースケジュール」をご覧ください。

new1


2019/7/2
2019年度グループプログラム「アトリエ・ラボ」にきてみませんか。
詳しい内容はこちら「グループプログラム」をご覧ください。

amekumo-bs


暴風警報、特別警報発令時の開室について
気象庁から暴風警報、特別警報が発令された場合の開室は、大学ホームページ「気象庁からの暴風警報・特別警報発令に伴う授業の取り扱いについて」に準じます。 大学ホームページのこちら「生活サポート・相談について」をご覧ください。
お知らせ
地震などの自然災害で、ご家族・友人など親しい方が被災された学生さんも おられることと思います。眠れない・食欲がないなど体調がすぐれない方、 あるいは不安でしようがない、何も手につかない、 勝手に涙が出てきてしまうといった症状がある方は、 カウンセリングルームまでご相談ください。